『ガーリッシュ ナンバー』第11話感想。ちー様がちょっと成長しましたな。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ガーリッシュ ナンバー 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ガーリッシュ ナンバー』第11話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

分かりやすいバカ(誉めてます)

ガーリッシュ ナンバー 九頭Pの 呑みに行って親睦深めますか Tシャツ Lサイズ
ちー様のテンションがダダ下がり…。
売れていく後輩(七海)やほかの仕事を持つ同期などなど。
目の前で自分以外がはばたいていくのを見ると
焦燥感を抱くと思うんですけど、
ちー様の場合はそこからさらに
沈みこんで諦観の域に入ってたかと…。

僕はそれを「らしくないなぁ」と思ったんですけど、ほかのキャラからすると「分かりやすぎてちー様らしい」みたいです。
八重に至っては「バカ」とまで言ってましたからね。
意味合いは純粋とか真っ直ぐという意味だけど。

…ちー様、みんなからめっちゃ慕われてますやん。
本人だけは気付いてないようだけど(苦笑)

分かりやすいバカと言えば、
同じタイプの九頭さんはもう完全復活を遂げてましたねw
上司の言うことなんぞテキトーに聞き流しておけばイイ。
なぜなら明日には言うコトが違っているから。
とんだブーメランw

 

陰の立役者は難波社長

ガーリッシュ ナンバー 千歳の 勝ったな!ガハハ! Tシャツ 千本木彩花 Lサイズ
終盤になってようやっとちー様が復活。
いつもの彼女に戻ってくれましたなぁ。
悟浄くんが素直になれば、ちー様も素直になる、と。
なんだこの仲の良すぎる兄妹はw

 

「凄いわたしが売れないこの業界って、やっぱおかしい」

 

とちー様は言っていたけれど、その後に

 

「だから売れるようにがんばるの」

 

と付け足していたところが、
以前のちー様とは違うなと感じさせましたな。
成長してる。うん。

ちー様の復活は悟浄くんの言葉あってのものだけど、影の立役者は難波社長ですなー。
あのおじ様、
九頭さんと馬鹿笑いしてるだけじゃあないんです。
ちー様のことを何気に気にかけてる。

悟浄くんの昔の写真に難波社長が写っていたところを見るに、難波社長は悟浄くんのコトを少なからず考え、ちー様のコトを…
と思わなくもない。

 

ガーリッシュ ナンバー2<ガーリッシュ ナンバー> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-12-17)
売り上げランキング: 835
ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-12-21)
売り上げランキング: 1,541

※『ガーリッシュ ナンバー』の関連記事はこちら↓
『ガーリッシュ ナンバー』第10話感想。なにこのダブル松岡はw

『ガーリッシュ ナンバー』第9話感想。千歳とついでに九頭さんがピンチだw

『ガーリッシュ ナンバー』第8話感想。この作品は、柴崎と百花による売れっ子声優の物語です。

『ガーリッシュ ナンバー』第7話感想。今回のちー様って饅頭食って床をウネウネゴロゴロしてただけなんじゃ…w

『ガーリッシュ ナンバー』第6話感想。千歳ちゃん、仕事あるのかな…。

『ガーリッシュ ナンバー』第5話感想。テーマは「過労」です?

『ガーリッシュ ナンバー』第4話感想。「実際のとこどーなんだろ…」と思うことが多い。

『ガーリッシュ ナンバー』第3話感想。「異世界モノのラノベはつまらない(と思っている)けどマーケットはそれを求めているどうしよー問題」に似てる。

『ガーリッシュ ナンバー』第2話感想。綱渡りな業界ですな…。

『ガーリッシュ ナンバー』第1話感想。イイ斬りっぷりですw

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ