『私がモテてどうするんだ』第11話感想。なぜか「黙読推敲」と「音読推敲」の話を書いてしまってスイマセン。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

私がモテてどうすんだ vol.1 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『私がモテてどうするんだ』第11話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

六見(兄)が二科に対して敢行した「最初に作った創作物を音読する作戦」に1番共感しましたw
あれはダメージ絶大だろ…。

小説の推敲の仕方でよく「音読する」って作家さんがいるんですけど、僕にはムリ…。
自分で書いた文章が音声になるっていうのがもう耐えられない(苦笑)
基本黙読です。

ただ、
僕の場合は学生時代に演劇やっていたんで、
黙読で台詞を覚え実際に台詞として声に出してたんです。
その経験もあって、黙読の段階で「音声になったらどうなるか」がイメージできるんです。
なもんでわざわざ音読せんでも問題ないんですよ。

あと音読推敲って自分の部屋以外じゃあできないですからね(苦笑)
いつでもどこでもできる黙読推敲をしっかりマスターするコトを僕はオススメします。
学生さんなら、演劇サークルに入ってちょろっと役者やってみると感覚がつかめますよん。

…なんの話だw

 

私がモテてどうすんだ vol.1 [Blu-ray]
日本コロムビア (2016-12-21)
売り上げランキング: 3,900
アニメ「私がモテてどうすんだ」囁かないでどうすんだ! ? 五十嵐&七島編
V.A.
日本コロムビア (2016-12-28)
売り上げランキング: 11,390

※『私がモテてどうするんだ』の関連記事はこちら↓
『私がモテてどうするんだ』第10話感想。六見(兄)が思いのほかチャラい。

『私がモテてどうするんだ』第9話感想。僕にとっては四ノ宮のポジションが1番悩みどころだった件について。

『私がモテてどうするんだ』第8話感想。七島(妹)の登場で起きた七島のキャラ変化がよかったですな。

『私がモテてどうするんだ』第7話感想。地元が潤えばそれでよしw

『私がモテてどうするんだ』第6話感想。二科は芹沼のことをおデブ時代から見ていたのね。

『私がモテてどうするんだ』第5話感想。待ってましたリバウンド展開!!

『私がモテてどうするんだ』第4話感想。「ふぉおおお!」って喜んでる女子がイイw

『私がモテてどうするんだ』第3話感想。リバウド展開希望w

『私がモテてどうするんだ』第2話感想。趣味を受け入れてくれる友達もまた貴重な存在。

『私がモテてどうするんだ』第1話感想。うまるのように伸縮自在ではないようです。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です