カカオのスカイリム生活その3。リディアちゃん!後ろ!後ろ!!

SPONSORED LINK

3回目となりましたカカオのスカイリム生活。
ここ最近のスカイリム生活はどんな具合なのかをお届け。
…とにもかくにもドラゴン。ドラゴンですよ…。なんかねぇ、やたらと出てくるんですよねぇ。

 

2015-01-28_00002_R
っていきなり倒しちゃってますけど(笑)
戦いに夢中になるとスクショ忘れちゃうんですよ。
ちなみにこのドラゴンはクエストで倒してくれと言われていたので登場するのはわかってました。強さのほうはそこそこ。回復アイテムをしっかり持っていけばどうってことなかったです。

 

2015-01-28_00005_R
倒した後に周囲を調べたら力の言葉を習得しました。いえい。

 

2015-01-25_00003_R
フラフラと放浪していたら怪しげな建物発見。

 

2015-01-25_00005_R
建物の中を調べていたら外からバッサバッサと何かが飛行している音が聞こえたので外に出てみたらドラゴンがまさかの着陸。リディアちゃんの後ろに…。リディアちゃん!後ろ!後ろだよ!!

 

2015-01-25_00009_R
このドラゴンもどうにか倒してドラゴンソウルをゲット。どうでもいいけどドラゴンソウルの意味を未だわかっていないですはい。

 

2015-01-29_00003_R
これはまた別の時。
全く別のクエストを攻略している最中に突如ドラゴンが乱入してきたっていうね…。めっちゃ焦りました。周囲にいた兵士とかも誰彼構わず無差別に攻撃するドラゴンでしたねぇ。

 

2015-01-29_00005_R
人気のないところにまで誘導した後に殲滅しました。うーむ、言うほど強くないなドラゴン。それとも僕が強くなりすぎてしまったのだろうか。…たぶんそれはないな。

 

2015-01-29_00006_R
そんでもって例によってドラゴンが燃えてドラゴンソウルとかいうのを吸収しました。意味はわからないけどこのグラフィックは好きです。

 

とにかくドラゴンが普通に出てくるんでちょっと驚いてます。ボス的位置づけなのだろうけど、これではドラゴンのバーゲンセールだぜと言いたくなるほど。オオカミとかに比べると大した頻度でもないんだろうけど。コイツらと戦うのは楽しいので、もっと出てくれと思っていたり。

 

2015-01-25_00002_R
オマケその1。
いきなり魔法使い出したんで何かと思いました(笑)
道行く人同士が戦い始めたりもするし、スカイリムは本当に色々あっておもろいです。

 

2015-01-28_00001_R
おまけその2。
オーロラ!きれいですなぁ。一度でいいから生で見てみたい。

 

以上、カカオのスカイリム生活その3でした。
ではまたねー。