『私がモテてどうするんだ』第12話感想。タイトルに偽りなしの終わり方でした。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

私がモテてどうすんだ vol.1 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『私がモテてどうするんだ』第12話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

タイトルに偽り無しの終わり方だったかとw

ゲーム風に5人とデートしていたのがオモシロかったですな。
選択肢でいちいち迷うそぶりを見せていたのがツボでした。
いやそれ選択の余地ないだろとw

 

カカオ
第1話から最終話まで安定してました。
今期見ていたアニメの中じゃ一、二を争う安定ぶり。

逆に言えば飛びぬけたところもなかったんですけど、
そういうのはオカルティック・ナインあたりに任せておけばイイですw

もしまだ見てない、あるいは何話か見逃したという方は、
Amazonのプライム会員ならプライムビデオで見られますんでチェックしてみては?

 

私がモテてどうすんだ(10) (別冊フレンドコミックス)
講談社 (2016-10-13)
売り上げランキング: 2,536
私がモテてどうすんだ vol.1 [Blu-ray]
日本コロムビア (2016-12-21)
売り上げランキング: 733

※『私がモテてどうするんだ』の関連記事はこちら↓
『私がモテてどうするんだ』第11話感想。なぜか「黙読推敲」と「音読推敲」の話を書いてしまってスイマセン。

『私がモテてどうするんだ』第10話感想。六見(兄)が思いのほかチャラい。

『私がモテてどうするんだ』第9話感想。僕にとっては四ノ宮のポジションが1番悩みどころだった件について。

『私がモテてどうするんだ』第8話感想。七島(妹)の登場で起きた七島のキャラ変化がよかったですな。

『私がモテてどうするんだ』第7話感想。地元が潤えばそれでよしw

『私がモテてどうするんだ』第6話感想。二科は芹沼のことをおデブ時代から見ていたのね。

『私がモテてどうするんだ』第5話感想。待ってましたリバウンド展開!!

『私がモテてどうするんだ』第4話感想。「ふぉおおお!」って喜んでる女子がイイw

『私がモテてどうするんだ』第3話感想。リバウド展開希望w

『私がモテてどうするんだ』第2話感想。趣味を受け入れてくれる友達もまた貴重な存在。

『私がモテてどうするんだ』第1話感想。うまるのように伸縮自在ではないようです。