『うどんの国の金色蹴鞠』第12話感想。スバラシイまとまり感。

※ネタバレ注意

うどんの国の金色毛鞠 第二巻(ファンイベント「夜の部」優先申込券付き) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『うどんの国の金色蹴鞠』第12話を見たので感想をば。

 

前回のエピソードがなぜか録画できてなかったんですよね(苦笑)
そんなんだったので、
いきなり公衆の面前で尾っぽを出したポコのシーンになって驚愕しきり。
オワタ…。

その後のポコが見せてくれた過去、
そして親父さんに会わせてくれたシーンはよかったですねぇ。

ポコが宗太の前に現れた理由を含め、
ありがちっちゃありがちなんですけど、
見ていて心の温まる内容で僕はとても好きです。

なお、ポコが人間に戻れなくなったのは人間化は消費魔力が大きくて維持が困難に(言い方)

 

うどんの国の金色毛鞠 1巻 (バンチコミックス)
新潮社 (2013-09-13)
売り上げランキング: 4,088

※『うどんの国の金色蹴鞠』の関連記事はこちら↓
『うどんの国の金色蹴鞠』第10話感想。ポコ、変身能力だけじゃなかったのか。

『うどんの国の金色蹴鞠』第9話感想。「ポコって結局何なのん?」問題に近付いたぞ。

『うどんの国の金色蹴鞠』第8話感想。心配を通り越した何かを感じた。

『うどんの国の金色蹴鞠』第7話感想。ガオガオ濃度がかなり濃い目でしたw

『うどんの国の金色蹴鞠』第5話感想。中島がポコを抱えて行ってしまったのを見てヒヤヒヤしたのは僕だけだろうかw

『うどんの国の金色蹴鞠』第4話感想。宗太の気持ちが徐々に東京から離れてるような気がする。

『うどんの国の金色蹴鞠』第3話感想。帰る場所を守る方向で。

『うどんの国の金色蹴鞠』第1~2話感想。今期の癒し枠(もふもふ要素有り)

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。

SPONSORED LINK