『オカルティック・ナイン』感想まとめ。フワッと楽しんでました。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

オカルティック・ナイン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『オカルティック・ナイン』を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

まず最初に、
「僕は見方をしくじったなぁ」と痛感しました。

いやこの作品、全話一気に見たかったなーと。
そうしていれば、話の内容や設定についてもう少し理解しながら見られたんでないかなと思うのです。
僕はたまに1話目からずっと録画したまま見ずに最終話まで溜めて、それから見始める作品ってあるんですよ。
ただそれを1話目も見ずに見抜くのは至難の業。
「あぁこれは別に毎週見ててよかったな…」なんてコトもよくある。

ただオカンは溜めておくべきだった…。
終盤になって「零体だと1日が1分」やそこから「生き返れる!?」なんて話になった時も、頭の中で整理できてればもっと楽しめたんでないかなぁ僕。

まぁ十分に楽しんだんで満足ですがw

ただ最後まで気になったまま終わってしまったのが絵描いてたお姉さん。
彼女はいったい何だったのかしらん…。
未来が見える人っていうのは分かったけど。

 

オカルティック・ナイン 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-12-07)
売り上げランキング: 1,402
Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- もふもふミニタオル 成沢稜歌
エーシージー (2017-01-31)
売り上げランキング: 425,829

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。