【片付け】100回捨てます。第13回は「MDコンポ」

SPONSORED LINK

今年ラストの片付けは、
前々からやろうと思ってずっと見ないフリしていたブツです。
今年の最後を飾るにふさわしいw

ではいってみましょう。

 


懐かしいMDコンポです。
高校時代だか大学時代に買ったような…。
購入時期は定かではありません。

もう全然使ってないんですよねぇ。
音楽はプライムミュージックばかりでCD聴きませんし、MDなんてもはや…。
処分しちゃいましょう!


埃が半端ない…。
なぜ僕がずっとスルーしていたのかというと、この埃が主な理由だったり。
ちなみにこの黒い物体はラジオを聴くためのアンテナ?だと思われ。たぶん。

SPONSORED LINK


リモコンにも埃が積もってますなー。

 


謎のアダプター。
なんだろコレは…。

 

隙間も案の定すっごいコトになってます(苦笑)

 


ゴッチャゴッチャに見えますけど掃除してるんです…。

 


埃を取ってコンポを引きずりだすコトに成功。

 


最近のコンポもこんなショボショボした線で繋ぐのかしらん。
USBとかHDMIみたいにハメやすいコードがいいなぁ。

 


コンポ本体の裏側はこんな具合。
んー、もう一度繋げろと言われてもムリです。

 


キレイになった!

ただ、コンポを置いていたこの小さいタンスみたいなのがそもそもダサいですな。
確か子供の頃に祖父の家からいらないからと輸送されて僕の部屋に納まったんですよねぇ。
これも処分…したいとこだけど、中に色々入ってるんでひとまずこのままで。

 

カカオ
今回は以上です。

コンポというなかなかに重量級のアイテムを処分するコトができてよかったです。
数年使っていないモノが部屋に鎮座しているのは無駄ですからね。
こういうモノはどんどん処分してきたい。

これで快適な模型環境に一歩近付いたかな。

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。