Fire TV StickにAbemaTVをインストールしたら快適だった件について。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

 


艦これ、アカメなどなど。
色々見てますw

こんな具合に、
Fire TV Stickにはいつもお世話になってる僕なんですけど、
使っているのはもっぱらプライムビデオ。
たまにYoutubeアプリ使うぐらいです。

が、


思うところあってAbemaTVをインストールしてみました。
その結果は…

 


タブレットよりこっちのほうが遥かにイイ…!
画質が圧倒的にキレイです。
これは使用するディスプレイにもよるでしょうけど。
何より画面がでっかいのはイイことですな。
見やすさが全然違う。

 


操作性もまずまず。
スバラシイ。

なぜ僕がFire TV StickにAbemaTVをインストールしたのかというと、1月2日に放送していた傷物語を見たかったからです。
原作は読んでたんですけど劇場版はまだ見てなかったんですよねぇ。
Ⅰしか見なかったけどイイ作品でした。

 

画面がでっかいは正義

大きい画面で傷物語を見たのは正解でした。
迫力が全然違います。
傷物語は元が劇場版なんで、
特に大きな画面で見たい作品だったんでよかった。
阿良々木が初めてキスショットに出会ったシーンの衝撃が半端なかったなぁ…。

ちなみに…


AbemaTVだけでなくdTVもアプリをインストールすれば視聴できます。

 


Huluの会員の方も同様です。

 


Youtubeもアプリを入れればテレビの大きな画面で見られるようになりますよん。

アプリは他にも色々ありますんで、
使い方の幅はかなり広いですね。

僕のように「なんとなくプライムビデオだけ見てた。てへっ」って感じの方は、試しにAbemaTVあたりインストールしてみてはどうでしょ。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

posted with amazlet at 17.01.04
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 1

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。