『政宗くんのリベンジ』第1話感想。スターバーストストリーム!!(違)

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)

どうも、カカオです。
『政宗くんのリベンジ』第1話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

政宗くんから漂うキリトな香りがたまらんですw

さて。

おデブちゃんだった政宗くんが
幼い頃に自分を振った安達垣愛姫に復讐するお話、
とのことです。
今のところは。

まぁ復讐と言っても91Daysのようなダークな作品ではなく至って明るいです。
流血シーンがあったのは予想外だったけれど。
あの鋏男、普通に登校して「はぁ」などと溜息ついていたけど、よく登校できたなと。
退学してもおかしくないぞ…。

第1話ラストで正体がバレてる疑惑発生も予想外だった。
もっとジワジワいくのかと思ってたんだけど。

 

カカオ
第1話から「予想外」を散りばめてきてよかったです。
もっとも、
僕の予想はいつもハズレるんでアレですが…。

どのキャラも可愛かったのも◎
幸先イイのでは。

ちなみに「政宗くんのリベンジ」はAbemaTVでも配信されます。
見逃した方はそちらで見るとイイかと。

政宗くんのリベンジ: 1 (REXコミックス)
一迅社 (2014-03-14)
売り上げランキング: 193
政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)
ビデオメーカー (2017-03-22)
売り上げランキング: 663

 

『政宗くんのリベンジ』関連記事

『政宗くんのリベンジ』第3話感想。小十郎がイイんです。

『政宗くんのリベンジ』第2話感想。政宗くんの対人スキルに難有り。

 

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。