『セイレン』第1話感想。郁夫、お姉さん元気?

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「セイレン」エンディングテーマ1 瞬間Happening(「エンディングテーマ1-3連動購入特典:2L判ブロマイド 宮前透」引換シリアルコード付)

どうも、カカオです。
『セイレン』第1話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

OPで「七咲郁夫」の名前が出た瞬間に「ファ!?」ってなった。
巻き戻して再度見て「うお!」ってなった。
我ながら何やってんだと思うw

でも許してください。
郁夫の登場なんて想像してなかったんで。
アマガミの中じゃ七咲が一番好きなんですよ僕w

セイレンがアマガミの世界観で、っていうのは事前情報で仕入れてたんですけど、それだけしか知らなかったんですよ僕。
なもんだから、ねぇ?

しかも郁夫、
ここぞとばかりに姉とラーメン食いに行ったなんて情報を垂れ流してきおって…。
まぁ郁夫は出てきても姉は登場はせんでしょう。たぶん。

 

カカオ
郁夫のコトばっか書いてスイマセン。

「セイレン」はプライムビデオ、dTVU-NEXTなどでも見られます。
見逃した方はそちらで郁夫をチェックです。

アマガミSS Blu-rayソロ・コレクション 七咲 逢編
ポニーキャニオン (2016-12-21)
売り上げランキング: 641

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。