『ガンダムビルドファイターズトライ』第17話感想

SPONSORED LINK

ガンダムビルドファイターズトライ 2 [DVD]
ガンダムビルドファイターズトライ 2 [DVD]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『ガンダムビルドファイターズトライ』第17話を見たので感想をば。

 

☆こっこっこっ…!


ガンダムビルドファイターズトライ 1 [DVD]
ガンダムビルドファイターズトライ 1 [DVD]
シアちゃんとセカイが話しているところを木の影からこっそり覗き見るフミナ先輩…。こっこっこっ…告白!?じゃないですよw
ギャン子も言ってたけど、ちゃんとセカイをガードしてないと。シアちゃんは結構したたかだと思うから、気が付いたときにはセカイをかっさらわれていてもおかしくないね。うん。
どうでもいいけど、ギャン子とシアちゃんはいつからトライファイターズに入ったんだよw
いやでも、ギャン子がいるとコミカルなノリが増幅されていいですな。ちゃんと全国大会に応援しに来てくれてよかったよかった。

 

☆亡霊城


SDBF S×D×G ガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
SDBF S×D×G ガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
今回のセカイたちの対戦相手は統立学園のチームSD-R。SDガンダム三機での参戦です。周到な罠で一回戦を勝ち抜いたチームで、今回もその戦略でセカイたちを苦しめてましたなぁ。まあユウマがお化け怖いとか言い出したせいも多大にあるけれど(苦笑)
対戦ステージがまた罠を張るのにうってつけの城だったからよけいですな。敵に有利。でもこれ、水泳部のときと同じで対戦ステージ次第では罠も使えず大変だったのではと思ってしまう。まあ水泳部と違ってチームSD-Rのガンプラは合体するという奥の手があったのであっさり負けはしないと思いますけど。
ただ、この合体技がガンプラ学園に勝つための秘策だったというのはいささか足りないのではと思わなくもない。前回の戦いを思い出してみると、相当強力なモビルアーマー相手でシアちゃん1機で倒してしまったのだから。
とにもかくにも来週が楽しみ。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村