『リトルウィッチアカデミア』第1話感想。見ていてホッとしました。

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「リトルウィッチアカデミア」VOL.1 Blu-ray (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろしキャンバスアート サイズ:F4(アッコ、ロッテ、スーシィ)」引換シリアルコード付)

どうも、カカオです。
『リトルウィッチアカデミア』第1話見たので感想をば。

 

おもしろかったですっ!

僕は2013年だかに公開されてたのも見たんですけど、内容をあまり覚えてなかったんで普通に楽しめたw
たぶん覚えてても楽しめたと思われ。

絵のタッチのせいもあるんですけど、
見ていてどこか懐かしい気分にさせてくれる作品ですね。

第1話はアツコ、ロッテ、スーシィの3人が森の中で大変な目にあう話で、冒険心をくすぐる内容でしたなぁ。
スーシィにとっては目的地だったのが気になるけど…。
彼女は最初から行くつもりだったのん?

アツコが憧れのシャイニィシャリオのような魔女になれるのか。
これからも見守っていきまっしょ。

 

リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-02-19)
売り上げランキング: 2,987

『リトルウィッチアカデミア』関連記事

『リトルウィッチアカデミア』第3話感想。割と自由な箒リレー。

『リトルウィッチアカデミア』第2話感想。120年に一度見られるパピリオディア。

 

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

SPONSORED LINK