物事は見る角度次第で変わるお話。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

今まで話したコトのないネタで会話すると、
旧知の仲でも違った一面が見られるのだなぁと。

でもコレって逆に希望でもあるんじゃないかと今は思えます。

というのも、
話す相手次第では「イイ意味」に変わるかもしれません。
もしその人が、これまであまりイイ印象を持っていなかった相手だとしたら、より一層イイ意味になります。

物事は見る角度次第でよくもなるし悪くもなる。
分かっているつもりでいたんですけど、まだまだでした。

あまり深刻に考えすぎるのもよくないけれど、少し落ち着いて物事を俯瞰するような癖をつけていきたいですね。うん。