『アルドノア・ゼロ第17話』感想

SPONSORED LINK

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 6(オリジナルデカ缶バッチver.6付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 6(オリジナルデカ缶バッチver.6付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『アルドノア・ゼロ第17話』を見たので感想をば。

 

☆やはりマズゥールカ伯爵はええ人やった


リスアニ!Vol.20 (M-ON! ANNEX 591号)
リスアニ!Vol.20 (M-ON! ANNEX 591号)
前回、伊奈帆の援護によって撃退した火星カタフラクトに乗っていたマズゥールカ伯爵。今回彼は地球側に捕らえられいかにもって感じの牢獄に放り込まれていたわけなんですが、伊奈帆の尋問によって地球側の味方となった。いや、地球側というよりは伊奈帆の、と言ったほうが正しいかもしれないですね。
初見から人の良さが窺えたマズゥールカ伯爵なんですが、話が進むにつれて彼が本当に良い奴であることがわかってきた。志は姫様と同じ。なるほど。
今後のマズゥールカ伯爵の立ち回りに注目したい。

 

☆決闘!


ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
火星側は火星側でおもしろいことになってます。
スレインの活躍をおもしろく思わないマリルシャン伯爵が、スレインに決闘を申し込んできた。決闘てw
さすが騎士だとか言うお国柄だけあって古風な物事の決め方ですな。決闘に使うのがカタフラクトなのが大規模で半端ないですけど。
それにしてもマリルシャン伯爵のカタフラクトがとってもかっこいいんですけどなんですかアレはサザビーですか?これまで色々なタイプのカタフラクトが登場した火星ですけど、マリルシャン伯爵のがダントツでかっこいいなと個人的には思いました。
来週はこのサザビーもどきでスレインをぶっ飛ばしちゃってください。そんなことにはならんと思いますけど。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村