『ガヴリールドロップアウト』第1話感想。駄天使ガヴが可愛すぎる…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ガヴリールドロップアウト(1)<ガヴリールドロップアウト> (電撃コミックスNEXT)

どうも、カカオです。
『ガヴリールドロップアウト』第1話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

ツイートが「ガウリール」となってますけど正しくは「ガヴリール」です。
ガヴです、ガヴw

さて。

いやぁ可愛かった!
今期の可愛いアニメ枠ですな。

ただ、可愛い可愛いと愛でるというよりは、
ガヴのだらしなさやサターニャのショボさを笑う具合になりそうだけどw

「堕天使」じゃなくて「駄天使」ってのがイイ。
天使の輪が黒くなってたんでもはや堕天使のような気もするけど…。

僕としては、
冒頭の、まだキレイな天使だったガヴも好きなんですけどねぇ。
料理してて火傷しちゃったりとか、
公園で子供たちと遊んだりしてる姿が可愛かった。

まかり間違って戻ったりしてくれないかな…。

 

ガヴリールドロップアウト(1)<ガヴリールドロップアウト> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2014-12-20)
売り上げランキング: 118

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。