『セイレン』第2話感想。輝くバイトスキル。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

セイレン

どうも、カカオです。
『セイレン』第2話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

常木も実は合宿に来ていて(というか親に無理やり)、
合宿所を脱走したものの
シカの群に追われ戻ってきた先が
正一の部屋だったという。

そんな美味しいスタートで、
常木の手料理やらジャージ貸すやらと
終始美味しいお話でしたw

洗濯もしたコトなかった常木が
料理はできるってところがポイント高かったですなー。
ギャップ大事w
そしてバイトスキル侮れん。

余談ですけど僕が得たバイトスキルで役に立っているのは運転スキルですかねぇ。
古本屋で働いてたときしょっちゅう出張買い取りで車走らせてましたから。

ちなみに今回は郁夫のお姉さん情報は皆無でしたw

 

『セイレン』関連リンク

『セイレン』第1話感想。郁夫、お姉さん元気?

 

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。