『クズの本懐』第1話感想。スゲェ契約w

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

クズの本懐

どうも、カカオです。
『クズの本懐』第1話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

一見すると切ない系の話なんですけど、
花火と麦の「契約」がクズなので話をややこしくてる。

そのややこしさをイイと思うかムリと感じるかで
この作品の評価は大きく別れそうですな。

僕はイイと思ったんで今後も視聴し続けます。
こういう感情面で考えさせてくれる作品は大好物なんで。

 

本当に契約だけの関係に終わるのか。

ポイントは、
花火と麦の関係が

 

「ただの契約で終わるか否か」

 

ここではないかと。
本当に契約だけなのか?
花火は麦のコトもイイとは思っていないのか?
なかなかあそこまで心を許せる相手っつうのもいないと思うんですが…。
にしてもスゲェ契約w

あと地味に気になるのが

皆川先生は実際のところお兄ちゃんのコトが好きなのん?

ってところ。
視点が花火サイドからだったんであまり伝わってこなかったんで。

 

カカオ
公式サイトを見る限りではまだキャラが増える模様です。
よりややこしくなるワケですな。楽しみw
クズの本懐 7巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2016-12-24)
売り上げランキング: 116

『クズの本懐』関連記事

『クズの本懐』第12話感想。花火と麦は互いを「本物」だと認めてもよかったのでは…。

『クズの本懐』第11話感想。茜さんに当事者意識が芽生えたようです。

『クズの本懐』第10話感想。茜さん、お兄ちゃんの扱いに戸惑う。

『クズの本懐』第9話感想。花火は頑張ってやり切ったと思うよ…。

『クズの本懐』第8話感想。ノリと勢いのアンツィオ方式を採用した花火だったが…。

『クズの本懐』第7話感想。鴎端のり子(最可)は自分が可愛いコトを知った上での立ち回りを心得ている模様…。

『クズの本懐』第6話感想。花火が茜のようになれない理由はおそらく…。

『クズの本懐』第5話感想。花火とすれ違いざまに事後報告する茜さんマジ鬼がかってるぜ…。

『クズの本懐』第4話感想。皆川茜がブラックすぎて花火が心配です。

『クズの本懐』第3話感想。どんだけ力入れたら「折れ」そうになるんだw

『クズの本懐』第2話感想。えっちゃん、早くも勝負に出た!?

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。