『政宗くんのリベンジ』第2話感想。政宗くんの対人スキルに難有り。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)

どうも、カカオです。
『政宗くんのリベンジ』第2話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

委員長ちゃん可愛い!
キリト…じゃなかった政宗はなんで委員長を選ばねえんだよっ!
…などと憤ったりした今回w
1度くらいデートするんでないかと思ったんだけどなぁ。

さて。

手紙で「豚足」と告げてきたのが
吉乃だったワケなんだけど、
そこよりも僕は吉乃の戦闘スキルのほうに目がいきましたよ。

縄とナイフを持つ女子高生なんかとは
できるだけ距離を置きたいw

肝心の安達垣の攻略はというと、
いいように誘導された挙句に玉砕…。

政宗くんの弱点は、
対人スキルが全くないところですな(苦笑)

 

イケメンになりさえすればどうにかなる。

 

そう頑なに信じて突き進んだ結果、
壁にブチ当たっている感がある。
ここをどう乗り越えるか気になりますな。うん。

僕としては、
そんな壁なんぞ放置して委員長ちゃんと
仲良くなってりゃあイイと思いますけどねw

 

政宗くんのリベンジ: 1 (REXコミックス)
一迅社 (2014-03-14)
売り上げランキング: 15
政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)
ビデオメーカー (2017-03-22)
売り上げランキング: 1,290

『政宗くんのリベンジ』関連記事

『政宗くんのリベンジ』第3話感想。小十郎がイイんです。

『政宗くんのリベンジ』第1話感想。スターバーストストリーム!!(違)

 

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。