『スクールガールストライカーズ』第2話感想。ゴツい射撃武器が好みです。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

アルタイル・トルテ/未来系ストライカーズ(菜森まな (CV:小倉唯)ver.)

どうも、カカオです。
『スクールガールストライカーズ』第2話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

スクストはフレームアームズガール作りの参考に見ている節がある僕ですw

そんな男が見ているんで、
自ずと見るところは特訓のキャッキャしてる模様よりも
バトルシーンなのです。
いやキャッキャも嬉しいけどw

メカニカルな武装をするなら僕はまなのようなゴツい射撃武器が好みですなぁ。
華奢な体とのギャップがスバラシイ。

逆に近接戦闘ならいっそ何の武器も持たないのが好み。
例えばヴィヴィオとか。
え?
作品違う?
僕は気にしませんよ。

アクセルスマーッシュ!!(←2017年も言っていくスタイルw)

 

アルタイル・トルテ/未来系ストライカーズ(菜森まな (CV:小倉唯)ver.)
菜森まな (CV:小倉唯)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2017-01-25)
売り上げランキング: 1,650
スクールガールストライカーズ Novel Channel Festa! (GA文庫)
SBクリエイティブ (2016-03-25)
売り上げランキング: 105,721

 

『スクールガールストライカーズ』関連記事

『スクールガールストライカーズ』第1話感想。ゲームやったことないけど問題なかったです。

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。