『亜人ちゃんは語りたい』第2話感想。よく考えると町を可愛く見せるって難しいよなぁ。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

亜人ちゃんは語りたい シーズン 1

どうも、カカオです。
『亜人ちゃんは語りたい』第2話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

町回でしたね。
町が高橋先生に好意を寄せているコトをアッサリ打ち明けていたのが意外です。
彼女の性格からいくと、
そう易々と片恋相手の名を口にしたりはしないと思うけれど。
ひかりの話しやすい感じの成せる業?

デートの様子は傍から見ると奇怪なのに、
不思議と穏やかな気分にさせてくれました。

高橋先生のどっしり構えた物腰と
町の控え目でかわいいキャラがそうさせているように感じましたなぁ。
いやぁよかった。

 

原作もイイぞ。

1話がすっごいよかったんで原作1巻読みました。
イイ!
すんごくイイ!

アニメから入っても全然違和感のない絵です。
つまりアニメが原作を大切にしているワケですな。
すんばらしい。

ひかりや町の可愛らしさをゆっくり拝めて最高です。
オススメですよん。

亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2015-03-06)
売り上げランキング: 7

『亜人ちゃんは語りたい』関連記事

『亜人ちゃんは語りたい』第1話感想。ひかりが推しキャラ入りしましたw

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。