『この素晴らしい世界に祝福を!2』第2話感想。やっぱこのすばと言えばジャイアントトードですよねーw

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『この素晴らしい世界に祝福を!2』第2話を見たので感想をば。

ゆんゆん、ちょむすけ、こめっこ。
めぐみん周辺のキャラが一挙に登場してほくほくな僕ですw
こめっこはサプライズ的な登場かな。

ジャイアントトードはもはやこのすばの伝統芸にしてもイイのではw
3期があるかなんてまだ分からないけれど、
もしやるならジャイアントトードの登場を心から願う。

悟りの境地に達してためぐみんに脱帽でしたよw

ゆんゆん

ゆんゆんの戦いぶりを見て思いました。
アレが魔法使いのあるべき姿だとw
上級魔法の威力の高さと消費魔力のバランスの良さ。
頼もしい冒険者じゃあないですか。
なんで仲間がいないんだろ、ゆんゆんw

ゆんゆんがウィズの店で待っていたシーンは、原作9巻の初回特典BDの映像を思い出させてくれましたねぇ。

めくるめく黒歴史の投影には笑いました。
まさかあんな形でめぐみんとゆんゆんの学生時代が見られるとは…。

ちなみにめぐみんとゆんゆんの
過去を詳しく知りたいと思った方は、
原作スピンオフ1~3巻を読むコトをオススメします。

めっちゃオモシロイですし、
今回登場したゆんゆん、ちょむすけ、
こめっこを深く知ることで、
このすば2をより楽しめるかと。

カカオ

カカオ

くっころ!と言い残したダクネスの安否は…w

『このすば2』関連記事

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第1話感想。借金12億4000万エリスからのスタートw

『このすば』原作レビュー

原作レビュー一覧

『この素晴らしい世界に祝福を!』1期関連記事

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第10話感想。この素晴らしい2期決定に祝福を!!

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第9話感想。この素晴らしいダクネスに祝福を!!

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第8話感想。アクシズ教がおかしいのはアクアを見てれば分かりますw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第7話感想。見事な土下座だねアクア…女神チェンジ!w

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第6話感想。ほ、ほらカズマ、アクア役に立ってるじゃないの…立ってる、よね?

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第5話感想。女神アクア、檻に入ってダシになるw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第4話感想。毎日自分の住処に爆裂魔法撃ち込まれて我慢してたデュラハンにあっぱれw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第3話感想。人間の盾に宴会芸に爆裂魔法(1日1発)にパンツ泥棒…どんなパーティーだよw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第2話感想。何回マミれば気が済むんだw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第1話感想。掴みは上々!1話目にしてキャラに愛着わいちゃいましたよっ!

関連記事