『小林さんちのメイドラゴン』第2話感想。かめはめカンナちゃん。

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 1(全巻購入特典:「アイテム未定」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『小林さんちのメイドラゴン』第2話を見たので感想をば。

 

カンナちゃんがめっちゃ可愛くて終始癒されていた僕です。
どうも。

じゃれ合いバトルの凄まじさに
京アニの実力を感じましたねぇ。
バトルの内容がまた…w

思った。
もっとたくさんの女の子たちのかめ○め波が見たいなとw
カンナちゃんのあの構え、
自分でもよく分からないけどツボですw

 

どことなく寂しそうに見えるドラゴンたち。

カンナの登場で可愛い要素が増えた。

が、

ドラゴンが二人になったコトで、
なぜか二人が寂しそうに見えたのはなぜでしょう。
駅前で行き交う人々を眺めるトールとカンナの姿は、
帰る場所のない子供のようでした。

でもそこから小林さんの職場を見に行き、
小林さんが空飛ぶ彼女たちの存在に驚きつつも許していた流れは、トールたちに帰る場所があるコトを示しているようでほっこりしました。

可愛いだけじゃなく暖かいねぇ、メイドラゴン。

 

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)
双葉社 (2014-07-25)
売り上げランキング: 9

 

『小林さんちのメイドラゴン』関連記事

『小林さんちのメイドラゴン』第1話感想。人間文化とドラゴン文化はかなり違うようですw

 

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

SPONSORED LINK