『スクールガールストライカーズ』第3話感想。5人がイイ塩梅。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.6(初回仕様版)Blu-ray

どうも、カカオです。
『スクールガールストライカーズ』第3話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

今回はアルタイル・トルテ結成前のお話。
なぜ椿芽は時空だか次元だかの狭間にいたんでしょ…。

不吉な夢も気になりますなぁ。
アニメ版艦これの赤城みたいだけどw

 

5人のバランス

アルタイル・トルテ/未来系ストライカーズ(菜森まな (CV:小倉唯)ver.)
ツイートしている通り、
5人に上手い具合にスポットを当てているのが上手いなーと思いました。
小説書いている僕からすると、
そう易々とできる芸当じゃあないんですよね。すんごい。

が、

1人に対してスポットを当てるエピソードだと、
深く掘り下げるコトができる。
万遍なくスポットを当てていてはできないので、
そろそろ誰か1人をピックアップしてもオモシロイかと。

個人的にはサトカかまな希望w

 

アルタイル・トルテ/未来系ストライカーズ(澄原サトカ(CV:日高里菜) ver.)
澄原サトカ(CV:日高里菜)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2017-01-25)
売り上げランキング: 7,208
スクールガールストライカーズ Novel Channel Festa! (GA文庫)
SBクリエイティブ (2016-03-25)
売り上げランキング: 66,218

『スクールガールストライカーズ』関連記事

『スクールガールストライカーズ』第2話感想。ゴツい射撃武器が好みです。

『スクールガールストライカーズ』第1話感想。ゲームやったことないけど問題なかったです。

 

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。