『ガンダムビルドファイターズトライ』第18話感想

SPONSORED LINK

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『ガンダムビルドファイターズトライ』第18話を見たので感想をば。

 

☆リアルモード


ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
最近ちょっと「合体ギミックはもういいよ…」と若干辟易としていたんですけど、今回のSDからのリアルモードへの変形は新鮮でよかった。どんなギミックなのかていうか無理っぽくないかとかそんなことは考えない。だってフミナ先輩なんだもの。何をやってもOKさ!

 

☆もはやエヴァ


HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム(ガンダムビルドファイターズトライ)
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム(ガンダムビルドファイターズトライ)
セカイのガンプラの扱い方がもはやエヴァだなーと思った(笑)ガンプラが受けたダメージがそのまま跳ね返ってくるって、どんだけシンクロ率高いんですかい。
今回、派手に壊れたトライバーニングですけど、まさかのセイのパーツ提供で事なきを得た。やはりセイはレイジのことを考えてあのビルドバーニングを作ったのかぁ。いいね、そういうの。

 

☆ガンプラが好き


SDBF スターウイニングガンダム(ガンダムビルドファイターズトライ)
SDBF スターウイニングガンダム(ガンダムビルドファイターズトライ)
ビルドファイターズの肝ってやっぱり「ガンプラが好き」「ガンプラは楽しい」っていうところにあると思うんですよね。フミナ先輩が第1話の冒頭で言っている様子からしてそれが伝わってくるし、今回の話もそう。
素組でもいいから作ってみようよガンプラ。いやホント、楽しいから。最近のキットは出来もよくて、塗装しなくても満足のいく出来ですよ。
手先を使って何かを作るってのはいい気分転換にもなるしオススメですね。
まあ、セカイたちのようにバトルはできませんけど(笑)

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村