『リトルウィッチアカデミア』第3話感想。割と自由な箒リレー。

※ネタバレ注意

TVアニメ「リトルウィッチアカデミア」VOL.2 Blu-ray (初回生産限定版)

どうも、カカオです。
『リトルウィッチアカデミア』第3話を見たので感想をば。

 

箒というとハリーポッターのクィディッチを思い出しますなぁ。
ちなみにリトルウィッチアカデミアの
箒リレーはルールがかなりガバガバですw

箒で空を飛ぶ練習をするアッコがおもしろかったです。
おそらくアーシュラ先生にもらった本は、
短期的に箒に乗れるようになるモノではないかと思うのw

というか、
箒に上下関係を叩き込んだりは絶対書いてなかっただろw

 

アーシュラ先生は何がしたいのか。

魔法を全く扱えないアッコを何かと気にかけるアーシュラ先生。
彼女は何がしたいんでしょ。

もっと言うと、
アッコに何を求めているのでしょ。

考えられるパターンとしては、
自分が成し得なかったコトを下の世代に遂げてもらいたいがために気にかけ、教えるパターン。

ではアーシュラ先生が成し得なかったコトとは?

公式サイトのキャラ紹介のところを読んで見ると、
アーシュラ先生にはシャリオであった?
なんて噂があるので、
ここらへん関係してくんでないのかなと。

 

星を辿れば(アニメ盤) TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』エンディングテーマ
大原ゆい子
東宝 (2017-02-22)
売り上げランキング: 1,304

『リトルウィッチアカデミア』関連記事

『リトルウィッチアカデミア』第2話感想。120年に一度見られるパピリオディア。

『リトルウィッチアカデミア』第1話感想。見ていてホッとしました。

 

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

SPONSORED LINK