HGUCズゴックを作ってみた

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

HGUCのズゴックをパチ組みしたんでちょっとアップしてみまーす。

 

P1010606_R
立ち姿。
モノアイはシールなんで稼動しませんが、それ以外は文句ありません。腕も脚もぐいんぐいん動きます。

 

P1010607_R
後姿。
実は後ろのタンク、パーツを一部付け忘れてることに気付かずに写真撮ってましたスイマセン(汗)

 

P1010614_R
メガ粒子砲を撃っているポージング。
クローも結構わきわきと動きます。

 

P1010612_R
赤い機体じゃないけどジムを貫いてるイメージで。
ホントよく動くなーと関心する関節してます。これ、かなり昔のキットでしかもお値段が514円(ヨドバシで)っていう安さなんですけど、満足度かなり高いです。

 

P1010616_R
手持ちのガンキャノンといっしょにアニメ本編の1シーンを再現してみた。
ここでメガ粒子砲撃ってれば勝てたんじゃないかなーとか思ってしまうw

 

以上、HGUCズゴックのレビューでした。
随分前に発売されたキットですけど、稼動範囲は広く組みあがったときのディティールもかなりカッコイイ。僕はパチッて終わらせたけれど、スミ入れしてツヤ消し吹くだけで完成度はグンと上がると思います。コスパ高いキットでしたね。モノアイが動かないのがちょっとアレですがそこは昔のキットなんで…。

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)
バンダイ
売り上げランキング: 1,499