『小林さんちのメイドラゴン』第3話感想。小林さんのお引越し。

※ネタバレ注意

小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『小林さんちのメイドラゴン』第2話を見たので感想をば。

 

カンナちゃんが可愛いのはずっと続くでしょうw

さて。

今回は小林さんのお引越し。
引越し準備中にアルバムや昔買ったマンガを読んでしまう引越しあるあるが炸裂。

子供時代の小林さん、
顔が今と全く同じw

にしても、
部屋が手狭になったからサクッと引越しを決意する小林さん、ダルそうにしているけど実は行動力ありますよなw

 

ドラゴン仲間

TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」
前回のカンナちゃん登場に続き、
今回も新キャラ登場しましたな。

まずはファフニール。
洞窟の財宝を人間から守っていたせいか、
小林さんと滝谷に向ける視線が鋭い…。
でもゲームに夢中になるなど、
人間の文化に興味を示しているのが救いかなと。
ファフニールは確か第1話でトールが電話で話してましたっけ。

続いてルコア。
彼女はファフニールと違いドラゴンの中では穏健派。
公式サイトを見てみると、
随分と以前からこちらの世界にいるみたいですな。
今後トールが人間文化に迷ったり悩んだりしたとき、
ルコアの助言があったりするのかな。

小林さんちのメイドラゴン : 5 (アクションコミックス)
双葉社 (2016-12-15)
売り上げランキング: 64

『小林さんちのメイドラゴン』関連記事

『小林さんちのメイドラゴン』第2話感想。かめはめカンナちゃん。

『小林さんちのメイドラゴン』第1話感想。人間文化とドラゴン文化はかなり違うようですw

 

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

SPONSORED LINK