『政宗くんのリベンジ』第4話感想。安達垣は過去の何を悔やむのか。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)

どうも、カカオです。
『政宗くんのリベンジ』第4話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

少女漫画をテキストにして失敗する政宗くんに笑いつつ、

カカオ
とりあえず「出会い」っていうフェーズはクリアしてんだよな…。

と軽く絶望した僕です。
どうも。

学生時代は出会いありましたけどねぇ。
サークルに入ったりすればとりあえず人はいますから(苦笑)

 

安達垣の過去

TVアニメ『政宗くんのリベンジ』OP主題歌「ワガママMIRROR HEART」(愛姫盤)
今回のポイントは安達垣のトラウマかと。
どうも過去にあった出来事を悔やんでいるらしく、
恋愛に二の足を踏んでいる模様。

そしてその過去には豚足が絡んでいる?
豚足を助けなかったコトを悔やんでいるんですかね。
だとすると、

「どうして助けなかった?」

という疑問もまた生まれてくる。
オモシロくなってきましたな。

しかもそんな矢先に新キャラ登場です。
公式サイトで確認したところ、
名前は藤ノ宮寧子。
…またワンダフルなプロフィールをお持ちでw
気になる方は公式のキャラ紹介見てみてください。

 

カカオ
これでキャラは出揃ったのかな?
安達垣の過去に踏み込んでオモシロイことになっとります。

見逃した人は各種配信でチェックをば。
Amazonのプライム会員ならプライムビデオで見られますよん。

 

公開日時を見る限りでは、毎週日曜に最新話を公開している模様ですな。

 

政宗くんのリベンジ: 8 (REXコミックス)
一迅社 (2017-01-27)
売り上げランキング: 3
政宗くんのリベンジ: 1 (REXコミックス)
一迅社 (2014-03-14)
売り上げランキング: 30

『政宗くんのリベンジ』関連記事

『政宗くんのリベンジ』第3話感想。小十郎がイイんです。

『政宗くんのリベンジ』第2話感想。政宗くんの対人スキルに難有り。

『政宗くんのリベンジ』第1話感想。スターバーストストリーム!!(違)

オススメ記事はこちら

カカオってどんな人?

デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。