『セイレン』第4話感想。何があった郁夫w

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『セイレン』第4話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

犯人はお前だっ!

常木さんルート完結です。

前回にチクり疑惑をかけられた嘉味田。
常木からは無視されるもその後無事解決。

そう、無事なんです。

由貴恵が荒木と付き合いたいがために
常木がバイトしていたコトを暴露したワケなんです。
コイツァ戦争だ!
といわんばかりに常木が激昂するのかと思いきや

器がデカイんですな。うん。

 

なかなか渋い終わり方でした。

TVアニメ「セイレン」エンディングテーマ1 瞬間Happening
常木ルートが思いのほかビターな終わり方で驚きました。
もちろんバッドエンドとは程遠い明るさなんですけど、
もっとこうキャッキャしてるもんだとばかりw

海でのシーンも色気がありつつ切なかったですなぁ。
どうしてこう決意を固めた女子って強いのかしらん。
嘉味田くんの立場がないぞ(苦笑

今でこそやりたいコトまみれな僕ですけど、
高校、大学あたりは将来に影響するような
やりたいコトなかったんですよねぇ。
いやぁ懐かしい。

 

どうした郁夫。

常木ルート完結の影でこんなコトがありました。

おそらく彼女でもできたんじゃ…と思うんですけど。
あるいは姉が結婚でもしたのだろうか。
違うか。
違うな。
違ってくれw

あと郁夫、
姉情報をもっと流してくれ。

 

キミの花/最後のキス セイレン盤
奥華子
ポニーキャニオン (2017-02-22)
売り上げランキング: 2,170
セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-04-05)
売り上げランキング: 1,781

『セイレン』関連リンク

『セイレン』第3話感想。ジャージ跡の効果はデカかった。

『セイレン』第2話感想。輝くバイトスキル。

『セイレン』第1話感想。郁夫、お姉さん元気?

 

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。