『幼女戦記』第4話感想。ターニャおじさんの卒業後の進路が…。

※ネタバレ注意

幼女戦記 1 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『幼女戦記』第4話を見たので感想をば。

 

ターニャおじさんのキャンパスライフ

いきなり半年も時間が経っていたコトに驚き。
前回の存在Xの様子では、
早々に何かしら起きてターニャは
最前線に行く羽目になると思っていたのですが。

朝起きてラジオを流しながら支度。
キャンパスでは優秀さを遺憾なく発揮。
優雅にコーヒーをたしなむ場面も。

どうでもイイけど、
冒頭のターニャのあくびが可愛かったw
中身はおじさんなんですけどね…。

 

ゼートゥーア

結論から言うと、
ターニャは…

大隊を率いるコトになっちゃったw

ターニャの狙いとは180度違う展開ですなぁ。
ゼートゥーアとの会話でターニャが
墓穴を掘ったのがアカンかったですねぇ。

前世で学んだ歴史知識を役に立てていたような感じではありましたけど、結果それが仇となった…。
ターニャが汗ダラダラで焦っているのはおもしろかったけどw

そもそもゼートゥーアがなぜターニャに目をつけたのかが気になりますねぇ。
彼は存在Xのコトを何か知っているのかしらん。

いつぞやのマッドサイエンティストもそうですけど、存在Xの干渉は明らかにありますよなぁ。
ターニャは存在Xを撃つ気満々のようなので、
期待してます。

 
『幼女戦記』はAbemaTVでも配信されていますぞいっ。
[PR]  

幼女戦記(3)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-01-26)
売り上げランキング: 1
幼女戦記(2)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-12-26)
売り上げランキング: 21
幼女戦記(1)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-12-10)
売り上げランキング: 18

『幼女戦記』関連記事

『幼女戦記』第3話感想。存在Xどんだけ干渉してくるんだ(苦笑)

『幼女戦記』第2話感想。中身は幼女っぽくないと思っていたけど…。

『幼女戦記』第1話感想。その首置いてけ系幼女でしたw

 

ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?

普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

SPONSORED LINK