『スクールガールストライカーズ』第4話感想。サトカ回でした。

※ネタバレ注意

スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.1(初回仕様版)Blu-ray

どうも、カカオです。
『スクールガールストライカーズ』第4話を見たので感想をば。

 

前回は5人万遍なく描いてよかったけど、
今回のように1人にスポットを当てるのもまたイイですな。

というワケでサトカ回でした。
美少女名探偵から名探偵を取って美少女になっても看板に偽りなしで問題ありませんw

なんだってサトカは探偵事務所なんぞでバイトをしているのかが地味に気になりましたけど、おそらく掘り下げるコトはないと思われ。

目下のところ、
隊長が境界に迷った原因が新しい先生に関係しているのかが気になるところ。

原作のゲームは全くやったコトないんでサッパリ分かりませんw
案外大したコトなかったりするのかしらん。

 

アルタイル・トルテ/未来系ストライカーズ(澄原サトカ(CV:日高里菜) ver.)
澄原サトカ(CV:日高里菜)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2017-01-25)
売り上げランキング: 1,856
スクールガールストライカーズ Comic Channel 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス (2017-01-27)
売り上げランキング: 1,482

『スクールガールストライカーズ』関連記事

『スクールガールストライカーズ』第3話感想。5人がイイ塩梅。

『スクールガールストライカーズ』第2話感想。ゴツい射撃武器が好みです。

『スクールガールストライカーズ』第1話感想。ゲームやったことないけど問題なかったです。

SPONSORED LINK