『亜人ちゃんは語りたい』第4話感想。高橋先生は双方向で語る。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『亜人ちゃんは語りたい』第4話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

今回は濃い内容でしたなぁ。
「ひかりちゃん可愛ええ」とか言ってる場合じゃない。
いやひかりちゃんは可愛ええけどw

亜人ちゃん側で思考していそうな高橋先生が、
陰口サイドにも立っていたのがよかったですな。
双方向で物事を見るってなかなかできないですよ。

何かと二つに分かれていがみ合うコトが目立つ世の中を考えるに、この双方向で考え語る姿勢は大切だなぁと痛感しました。

 

亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2015-03-06)
売り上げランキング: 21
亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-03-22)
売り上げランキング: 343

『亜人ちゃんは語りたい』関連記事

『亜人ちゃんは語りたい』第3話感想。佐藤先生はサキュバスの資質を活かしてもイイと思うの。

『亜人ちゃんは語りたい』第2話感想。よく考えると町を可愛く見せるって難しいよなぁ。

『亜人ちゃんは語りたい』第1話感想。ひかりが推しキャラ入りしましたw