『艦これ第6話』感想

SPONSORED LINK

【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『艦これ第6話』を見たので感想をば。

 

☆こういうの待ってた


艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー (電撃コミックスNEXT)
艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー (電撃コミックスNEXT)
今回のカレー回はよかった。とてもよかった。こういう日常っぽいゆるゆるした感じの待ってたんですよ。
このアニメって変にストーリーを凝ったり意表を突くよりも、ぐだっとした感じでもいいので艦娘たちをたくさん出して愛でさせてくれればそれでいいと思うんですよねぇ。ストーリー自体も王道というか鉄板、押さえるところを押さえて進めばもうそれでオーケー。
そういう意味で今回は僕の中ではこれまでの艦これアニメの中で最高の回でしたね。

 

☆カレー


江崎グリコ 常備用カレー職人 (中辛) 180g×10個
江崎グリコ 常備用カレー職人 (中辛) 180g×10個
今回は吹雪たちを脇に引っ込めて第六駆逐隊の面々を中心に据えて物語が展開してました。視点を変えたこの感じ、スバラシイ。こういうのドンドンやってほしい。そしてたくさんの艦娘を出してください。
で、肝心のカレー大会はというと、なんかもうグダグダで楽しかった(笑)赤城かわいすぎですw
どうでもいいけど、足柄と羽黒の辛いカレーとか、パッケージングしてレトルトカレーにでもして売れば結構売れるんじゃないですかね?あるいは島風カレーでもいいけど、レトルトだけにw

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村