『ガヴリールドロップアウト』第4話感想。サターニャって使い勝手のいいキャラですよねw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ガヴリールドロップアウト』第4話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

サターニャを中心に展開する物語

サターニャをいじり、
サターニャに突っ込ませ、
てな具合にサターニャ万歳な内容だったかとw

ガヴリールドロップアウトにとって、
サターニャというキャラはかなり貴重なんでないかなと僕は思いますね。
彼女を登場させればとりあえず話は動きますもんw
いじるもよし。
今回のガブの過去話であったように突っ込み担当にするもよし。

こんなに使い勝手のいいキャラはそうそういないかと。
海に誘うシーンはちと可哀想にも思いましたがw

まだ半年も経ってないのね…。

ガヴリールドロップアウト ブランケット
ガヴがまだごくまともな天使だった頃がまた見られてよかったです。
第1話の頭らへんでちょろっと見て以降、
ずっとアレでしたからねw
いやアレもまた可愛いけれど。

衝撃だったのがまだガブが地上に来てから半年も経ってない点ですね(汗)
下界が恐いというよりネトゲが恐いと思いますけど。

また清楚ガヴを見られる日が来ると嬉しいんだけど…。

 

ガヴリールドロップアウト(3)<ガヴリールドロップアウト> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-05-27)
売り上げランキング: 107
ガヴリールドロップアウト~天使と悪魔のパン作り~ [DVD]
タブリエ・コミュニケーションズ (2017-03-29)
売り上げランキング: 1,991

『ガヴリールドロップアウト』関連記事

『ガヴリールドロップアウト』第3話感想。暇な職場のメリット、忙しい職場のメリット。

『ガヴリールドロップアウト』第2話感想。委員長の登場でヴィーネの立ち位置が変わって新鮮でした。

『ガヴリールドロップアウト』第1話感想。駄天使ガヴが可愛すぎる…。