『アルドノア・ゼロ第18話』感想

SPONSORED LINK

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 7(オリジナルデカ缶バッチver.7付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 7(オリジナルデカ缶バッチver.7付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『アルドノア・ゼロ第18話』を見たので感想をば。

 

☆決闘


ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール
ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール
地上でも火星側と地球側の戦闘はあったんですけど、やはり注目したいのはスレインたちによる決闘ですね。タルシスとサザビーもどき(違)の対戦、実は結構期待してたんですけど、うーん。
サザビーもどきのオールレンジ攻撃はなかなかかっこよかったけれど新鮮味はなく、またスレインがオールレンジ攻撃攻略に使った手も同じく新しさには欠けていたかなと。
どちらの機体も良いデザインしていただけに勿体ない。ビルドファイターズじゃないけど、奥の手をひとつぐらい持っていてほしいなと思いましたね。

 

☆ケッコンですか…


ALDNOAH.ZERO 2nd Season アルドノア・ゼロ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
ALDNOAH.ZERO 2nd Season アルドノア・ゼロ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
やーケッコンですよケッコン。
姫様とスレインがケッコンですよー。
決闘にも勝って財産がっぽり頂いて、さらにはケッコンときたもんだ。
いやぁ、ついにやりましたねースレイン。おめでと!
……え、いいのスレイン?偽物ですよ?
というわけで、スレインくん、来るとこまで来ちゃったなーという感じです。徐々に狂気指数が上がっているのが良いですね。どんどん狂気っちゃってください。
にしても、彼は何を目指しているんですかね…。なんだかんだで火星のトップになって火星をつぶしちゃうんですかね。この調子じゃ本物の姫様が目覚めても殺しかねないぞ…。本物のほうがまたちょっと目開けたりして色々とおもしろくなりそう。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村