『政宗くんのリベンジ』第5話感想。寧子の真意よりなぜはいてないかのほうが気になりましたw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)

どうも、カカオです。
『政宗くんのリベンジ』第5話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

寧子さんですか。…で、どこのどなた?

前回のラストで唐突に抱きついてきた謎の美少女。
けれど政宗の記憶に該当する人物はいない模様。
そして案の定というべきか安達垣は怒り心頭でした。

ただ、ここで怒り心頭するというコトは、
もう政宗くん勝ったようなモンだろと思ったのは僕だけでしょうかw

謎の美少女は寧子という名で転入してきた。
サクッと転入してくるのはお約束ですw

ただ、名前が分かったところで政宗には関わった記憶がないようです。
寧子さん、あなたはどこのどなたです?

 

寧子のはいてない設定はいつ活かすのだろうw

TVアニメ『政宗くんのリベンジ』ED主題歌「Elemental World」
寧子は安達垣と同じお嬢様なキャラではあるけど、
お淑やか成分がかなり高めで安達垣とキャラ被りはない。
それで十分なような気がするんだけど…

唐突にはいてない設定が炸裂しましたなーw
寧子本人は健康のためだとか意味不明なコトを言ってますけど、この設定、今後活かすときは来るのかしらん。

余談ですが、
このすばのアクアの場合は未だはいてるのか否かが定かではありませんw

 

寧子の登場は吉乃にとっても想定外?

政宗くんの師匠として絶賛暗躍中の吉乃ですが、
寧子の登場は想定できてなかった…のでしょうかね。
どうにも不明瞭です。

とりあえず銃撃してる姿は可愛かったんで僕は満足ですw
もし吉乃がfigma化されたらリトルアーモリーと組みまわせて飾ろう。

 

カカオ
寧子の真意が気になるところですねぇ。
政宗くんが豚足であったコトも知ってたりしたらオモシロイんだけど果たして。

 

政宗くんのリベンジ: 8 (REXコミックス)
一迅社 (2017-01-27)
売り上げランキング: 12
政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)
フリュー (2017-03-22)
売り上げランキング: 1,385

『政宗くんのリベンジ』関連記事

『政宗くんのリベンジ』第4話感想。安達垣は過去の何を悔やむのか。

『政宗くんのリベンジ』第3話感想。小十郎がイイんです。

『政宗くんのリベンジ』第2話感想。政宗くんの対人スキルに難有り。

『政宗くんのリベンジ』第1話感想。スターバーストストリーム!!(違)