『セイレン』第5話感想。宮前透はコアなゲーマー。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『セイレン』第5話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

宮前透編の始まり。

前回で常木編が終わり、
今回からは宮前透編のスタートです。
正一のひとつ上の先輩で、
姉の十萌と友達みたいですな。

常木とは打って変わり宮前先輩は物静かな感じですね。
趣味もかなりのゲーマーのようで、
ゲームのやり込みっぷりはかなりのモノらしい。


イマイチどんなゲームなのか分からなかったけれどw

 

イナゴマスク クリムゾンサンタとなw

キミの花/最後のキス セイレン盤
アマガミのときに出たイナゴマスクがまた出たコトに衝撃でしたw
ポーズを決める宮前先輩をどう形容すればイイのか未だ分かりません(苦笑)

ただ「クリムゾンサンタ」となってたんで、
おそらく新しいイナゴマスク?

イナゴマスクが連綿と続いていたらしいコトに、
僕がさらなる衝撃を受けたのは語るまでもないでしょうw

アマガミで七咲がポーズを決めて飛び蹴りをしていた頃が懐かしいですなぁ。
あの頃は郁夫もまだ幼かった。

さすがに今回は
また見たくなってきちゃいましたよ。

 

最後が衝撃だったんですけどw

ヒロインがお風呂に入って
今現在の気持ちを振り返っている風な感じの描写を終盤にブッ込んでくるのは分かります。
問題は…

 

宮前先輩、そのオッチャンは誰です…?

 

宮前先輩がまだ風呂に入っているというのにヌッと姿を現すあの男は…

お父さん?
お兄さん?
それとも?

どっちにしても無駄に不吉な終わり方でしたな。
おもしろかったからイイけどw

 

セイレン 第3巻 宮前透 上巻 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-06-07)
売り上げランキング: 2,566

『セイレン』関連リンク

『セイレン』第4話感想。何があった郁夫w

『セイレン』第3話感想。ジャージ跡の効果はデカかった。

『セイレン』第2話感想。輝くバイトスキル。

『セイレン』第1話感想。郁夫、お姉さん元気?