『夜ノヤッターマン第6話』感想

SPONSORED LINK

極限Dreamer(アニメ盤)
極限Dreamer(アニメ盤)

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『夜ノヤッターマン第6話』を見たので感想をば。

 

☆守るために諦める


夜ノヤッターマン バスでふぉ ドロンジョ&オダさま ラバーストラップ
夜ノヤッターマン バスでふぉ ドロンジョ&オダさま ラバーストラップ
きっとこういう回が来るんじゃないかと思ってた、そんな回でした。良い意味で。
「ドロンジョをこのまま行かせては危険すぎるからデコピンは諦めさせよう」
これはもう越えなければならない試練でしたね。押さえるところはきっちり押さえてる。ホントこの作品大好きです僕。

 

☆おじさん…


夜ノヤッターマン もふもふひざ掛け キービジュアル柄
夜ノヤッターマン もふもふひざ掛け キービジュアル柄
僕的にちょっと不可解だったのがラベンダーのおじさんでしたね。なぜ死を覚悟してまでドロンジョを守ったのかがよくわからなかった。少なくとも初対面であったはずなのに。それとも僕がこれまでのストーリーの中で、ラベンダーおじさんのエピソードをどこかで見落としているのだろうか…。
うーむ。
例えば以前に自分の娘を失って、その思い出がドロンジョと重なって、というようなことなら納得なんですけどね。ラベンダーおじさんについてだけは最後まで首を傾げていた僕でした。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村