『純潔のマリア第6話』感想

SPONSORED LINK

純潔のマリア II <特装限定版> [Blu-ray]
純潔のマリア II <特装限定版> [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『純潔のマリア第6話』を見たので感想をば。

 

☆どちらを選ぶのか

純潔のマリア I <特装限定版> [Blu-ray]
純潔のマリア I <特装限定版> [Blu-ray]
ジョセフに言われたとおり戦いに介入しないのか、それとも介入するのか。要はジョセフを選ぶのか自分の信念を選ぶのかという究極の選択です。
避けては通れないこの選択。悩んだマリアが選んだのは、戦いへの介入のようです。その背中を押したのが意外にもエゼキエルちゃんだったのが良かった。

 

☆エゼキエルちゃんのピンチ

純潔のマリア フルカラーマグカップ B
純潔のマリア フルカラーマグカップ B
マリアの背中の押してしまったエゼキエルちゃんですけど、そのままマリアが戦いに介入したらそれはそれでヤバイ。ミカエルから次にマリアが力を行使したら彼女を天に送れと命令されてしまったから。
エゼキエルちゃんも来るべきときが来てしまったという感じですねぇ。マリアはもう自分の道を決めたようですけど、エゼキエルちゃんはいかに…。
どうでもいいけど、欠伸をしたエゼキエルちゃんがとてもかわいかったですw