『亜人ちゃんは語りたい』第5話感想。雪女に悲しい伝承が多いのは昔の話になったようです。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『亜人ちゃんは語りたい』第5話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

日下部雪

亜人ちゃんは語りたい C 日下部雪 学生証風ICカードステッカー
今回は雪回です。
自分の雪女体質によって周囲の人に危害を加えてしまうかも…と心配している彼女を高橋先生がヘルプします。

高橋先生が分析した結果、
お風呂に氷が浮かんだ現象は冷や汗だったとのこと。

雪は「汗はあまりかかない」とのコトだったので、そこから冷や汗に着地した展開には驚きました。
軽いどんでん返しを見た気分です。
スバラシイ。

 

明るくなった雪のキャラ付けが難しそう…と一瞬思った件

雪と町ってどちらも控え目なキャラ付けなんで、ここにきて雪が明るくなったら町との差別化がさらに難しくなりそうだなー。

と、思ったんですけど、
町はデュラハン設定の時点で他との差別化はこれでもかってぐらいにできてるから、町と雪のキャラが似たり被るコトはないなと思い直しました。

亜人設定の威力を思い知った気分ですw

 

吸血鬼というよりはハムスターw

亜人ちゃんは語りたい アクリルキャラクタースタンド 小鳥遊ひかり
僕の中での今回のハイライトはカジカジしてるひかり。


可愛すぎるw

吸血行動をしたくなるというより何かを噛んでいたいみたいですな。
これからもハムスターみたいなカジカジをちょいちょい見せてくれw

 

亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2016-09-20)
売り上げランキング: 117
亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-03-22)
売り上げランキング: 404

『亜人ちゃんは語りたい』関連記事

『亜人ちゃんは語りたい』第4話感想。高橋先生は双方向で語る。

『亜人ちゃんは語りたい』第3話感想。佐藤先生はサキュバスの資質を活かしてもイイと思うの。

『亜人ちゃんは語りたい』第2話感想。よく考えると町を可愛く見せるって難しいよなぁ。

『亜人ちゃんは語りたい』第1話感想。ひかりが推しキャラ入りしましたw