カカオのスカイリム生活その4。「現場のリディアさーん?」

SPONSORED LINK

本日午後三時過ぎに、リバーウッドでドラゴンによる襲撃があった模様です。現場にリポーターのリディアさんが行っております。現場のリディアさーん?

 

2015-02-03_00001_R_R
リディア「はいっ、こちら現場のリディアです!ご覧ください、あれがドラゴンの死骸です」

キャスター「すでに討伐されたのですね」

リディア「はい。そのときの写真がありますのでご覧ください」

 

2015-01-31_00005_R_R

2015-01-31_00004_R_R
リディア「私も偶然現場に居合わせたので応戦しました」

キャスター「リディアさん、むっちゃ熱くなっておられますね……」

リディア「てへっ」

 

2015-01-31_00006_R_R

リディア「村を燃やし尽くそうとしていましたね」

 

2015-01-31_00008_R_R
2015-01-31_00009_R_R
リディア「ドラゴン、むっちゃ暴れてました」

キャスター「村人がいる中で戦うのは大変だったのでは? 一歩間違えば攻撃が当たって犯罪者になってしまうかもしれませんし」

リディア「ぶっちゃけ村人邪魔でした」

 

2015-01-31_00011_R_R
リディア「こちらはドラゴンを倒した後の村人たちの様子です」

キャスター「皆さん唖然としてますねぇ」

リディア「家ん中入ってりゃよかったんですよ」

キャスター「リディアさん、おこですね……」

 

2015-01-31_00010_R_R
リディア「村人の方にインタビューしてみました。初めてドラゴンを見てどう思いましたか?」

村人「とても恐ろしかったです」

リディア「じゃあ家ん中入ってりゃよかったんですよ」

村人「……」

キャスター「えぇと、リディアさんが激おこみたいなんで本日のニュースはここで失礼致します」

 

……てな具合に今日のカカオのスカイリム生活はニュース風にお伝えしてみましたw
いやでも、何気なくリバーウッド立ち寄ったらいきなりドラゴンが現れたんで驚きましたねぇ。なんとなく街や村の中は安全だと思っていたんで衝撃でした。これはいつどこで出てもおかしくないな。うん。