『政宗くんのリベンジ』第6話感想。安達垣さんと政宗オカンによる「えびぃ」が見られる日が来てほしい。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)

どうも、カカオです。
『政宗くんのリベンジ』第6話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

今回の政宗くんは寧子と吉乃師匠によるお宅訪問でした。
全て政宗オカンのせいだけどw
えびぃ!

 

がんばれメインヒロイン

見ていて思ったのがメインヒロインの登場の無さ。
そういう回だと言えばそれまでなんですけど、
他のキャラに食われないかちょっと心配(汗

僕はどうにもメインヒロインをブッちぎって
圧倒的な人気を誇る他作品の双子の片割れを思い出さずにはいられませんw


そういや吉乃と双子の片割れって中の人同じですなw

僕も小説書いてるから分かるんですけど、
物語を作っていく中で「動かしやすいキャラ」っているんですよねぇ。
メインヒロインの扱いって難しいんだなぁと思う今日この頃です。

いつか安達垣さんと政宗オカンによる「えびぃ」が見られるとイイなぁ。

政宗くんのリベンジ: 8 (REXコミックス)
一迅社 (2017-01-27)
売り上げランキング: 51
政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)
フリュー (2017-03-22)
売り上げランキング: 1,590

 

『政宗くんのリベンジ』関連記事

『政宗くんのリベンジ』第5話感想。寧子の真意よりなぜはいてないかのほうが気になりましたw

『政宗くんのリベンジ』第4話感想。安達垣は過去の何を悔やむのか。

『政宗くんのリベンジ』第3話感想。小十郎がイイんです。

『政宗くんのリベンジ』第2話感想。政宗くんの対人スキルに難有り。

『政宗くんのリベンジ』第1話感想。スターバーストストリーム!!(違)