『セイレン』第6話感想。郁夫の動向が気になって仕方がないんですw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『セイレン』第6話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

宮前透ルートなのに郁夫の動向を気にしてスイマセンw
でも気になるんですよねぇ。

常木ルートで郁夫が見せたあの幸せ面の真相が引っかかって仕方がない。
ただ、そもそも今は宮前透ルートだから郁夫がこれから辿る道も違ってくる…?
なんか世界線がどうこうみたいな話になってきたぞw

 

正一ひと安心

郁夫の動向を気にしたりしていた正一だったけれど、正一以外は誰も宮前先輩を気にしてはいない模様。
正一の安堵の気持ちは分かるw

でももし郁夫や荒木先輩の気持ちが明らかになっていなければ、常木が警告していたような状態になっていたのかもしれませんなぁ。

宮前先輩って言ってみればオタサーの姫みたいなもんですからね。
(正一たちはサークルじゃないけど)
姫が原因でグループが空中分解するコトだってあったかも。

男同士でゆるーくゲームしていた頃を
懐かしむ荒木先輩の気持ちもまた分かりますなぁ。うん。

 

カカオ
風紀委員がなかなかイイ仕事してたかとw
 

セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-04-05)
売り上げランキング: 1,280
セイレン マグカップ

セイレン マグカップ

posted with amazlet at 17.02.10
アズメーカー (2017-03-17)
売り上げランキング: 8,299

『セイレン』関連リンク

『セイレン』第5話感想。宮前透はコアなゲーマー。

『セイレン』第4話感想。何があった郁夫w

『セイレン』第3話感想。ジャージ跡の効果はデカかった。

『セイレン』第2話感想。輝くバイトスキル。

『セイレン』第1話感想。郁夫、お姉さん元気?