『スクールガールストライカーズ』第6話感想。カレーパンがデカいw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.1(初回仕様版)Blu-ray

どうも、カカオです。
『スクールガールストライカーズ』第6話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

湖で水着回って初めて見たw

今回は全く予想してなかった水着回だったんで驚きました。
いやだって…

湖ですよ?w

椿芽が飛び込んだシーンは凄かった。
湖であんなダイブ決めるキャラはそうはいまいw

 

カレーパン

スクールガールストライカーズ Animation Channel 澄原サトカ スクエアマグネット
今回のオブリは案の定というべきか魚型でしたな。
まなが釣り竿を持っていたので「これは釣り作戦か」と想像して、実際にそのとおりにはなりましたが…

 

餌がカレーパンだったのは予想外でしたw

 

作戦会議で「カレーパン」と字幕が出たのがおもしろかったw
あとカレーパンがでかいw

Cパートの、みんなで撮った記念写真が不気味でしたなぁ。
なんで椿芽以外の面々が消えてるのん…。

これから先の未来を示唆してるとかじゃありませんように…。

 

スクールガールストライカーズ Comic Channel 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス (2017-01-27)
売り上げランキング: 49,301

『スクールガールストライカーズ』関連記事

『スクールガールストライカーズ』第5話感想。伊緒回はやはりバレーボールでした。

『スクールガールストライカーズ』第4話感想。サトカ回でした。

『スクールガールストライカーズ』第3話感想。5人がイイ塩梅。

『スクールガールストライカーズ』第2話感想。ゴツい射撃武器が好みです。

『スクールガールストライカーズ』第1話感想。ゲームやったことないけど問題なかったです。