『セイレン』第7話感想。宮前透の兄だったのねw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『セイレン』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

兄は予備校講師

宮前透編の第1回のラストでお風呂に入ろうとする謎の男がいましたけど、どうやら宮前透の兄だったようです。
いや兄でもあの描写見直してみたけどやっぱり不穏でしたよ?w

そして宮前(兄)は常木ルートで登場した予備校講師だと思われw

狭すぎw
そして相変わらず最近の高校生に苦悩しているようでした。
普通に授業すればイイんですよ先生w

 

宮前透、ゲームを離れる。

セイレン 宮前透 ミニタペストリー
なんやかんやあって宮前先輩がゲームからしばし離れるコトになったのは喜ばしいコトですな。
いくらなんでも学校休んでしまうのはヤバい(苦笑)
僕もゲーム好きで夜中までやってたけど学校には行ったぞ(授業についていけてたとは言ってないw)。

ゲームをやらない分、人形作りに専念するのかしらん。
次回はイベントに参加するようだし、別の世界を見るのもイイですな。

最近読んだ本で「多動であれ」みたいなコト書いてあったし、1つのコトに絞るのではなく、同時に別のコトもサブで手をつけていったほうがイイのかも。

↓最近読んだ本。

セイレン 常木耀 ピローケース
エイアンドジェイ (2017-03-28)
売り上げランキング: 61,823
セイレン 第3巻 宮前透 上巻 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-06-07)
売り上げランキング: 8,106

『セイレン』関連リンク

『セイレン』第6話感想。郁夫の動向が気になって仕方がないんですw

『セイレン』第5話感想。宮前透はコアなゲーマー。

『セイレン』第4話感想。何があった郁夫w

『セイレン』第3話感想。ジャージ跡の効果はデカかった。

『セイレン』第2話感想。輝くバイトスキル。

『セイレン』第1話感想。郁夫、お姉さん元気?