『政宗くんのリベンジ』第7話感想。いわゆるテコ入れの回ですw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)

どうも、カカオです。
『政宗くんのリベンジ』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

中盤だしテコ入れが必要なのだよ。

はい、水着回ですw
そろそろ来るんじゃないのかなーと思ってたら今回でした。

小十郎可愛かったなぁ。
水着とは言い難かったけどw

にしても「テコ入れ=水着回」っていうのはいつ頃から始まったんですかね。
僕はそこまでオタク歴長くないんで分からないんですよねぇ。
アニメを見始めたら既にこうなっていたって具合です。

 

寧子の正体は未だ掴めず。

正体というか目的ですね。
師匠が動いているようですが未だ寧子が何を目的として政宗に接近しているのかは謎

今回も結局、海に入ったり肝試しして終わりましたしなぁ。
安達垣さんと政宗くんの恋人のフリも無理に邪魔しようとはしませんでしたし。

肝試しで何かしら騒動があって寧子にまつわる手がかりがあるのではと思ったら、由井崎さんが政宗くんを認めるフェーズでした。
いやこれはこれでよかったけど。

 

師匠ぉ!

政宗くんのリベンジ: 8 (REXコミックス)
安達垣さんの水着は可愛かったし
新キャラの由井崎さんもイイ感じのお姉さんでどうして男にフラれてばかりなのん?と思ったほどキレイだったんですけど…

師匠が全部持っていた感が半端ないですw
原作8巻の表紙の師匠も神がかってますよなぁ。うん。

政宗くんのリベンジ: 3 (REXコミックス)
一迅社 (2014-03-27)
売り上げランキング: 218
政宗くんのリベンジ: 6 (REXコミックス)
一迅社 (2015-11-27)
売り上げランキング: 210

『政宗くんのリベンジ』関連記事

『政宗くんのリベンジ』第6話感想。安達垣さんと政宗オカンによる「えびぃ」が見られる日が来てほしい。

『政宗くんのリベンジ』第5話感想。寧子の真意よりなぜはいてないかのほうが気になりましたw

『政宗くんのリベンジ』第4話感想。安達垣は過去の何を悔やむのか。

『政宗くんのリベンジ』第3話感想。小十郎がイイんです。

『政宗くんのリベンジ』第2話感想。政宗くんの対人スキルに難有り。

『政宗くんのリベンジ』第1話感想。スターバーストストリーム!!(違)