『スクールガールストライカーズ』第7話感想。対人戦が解禁されたようです。

※ネタバレ注意

スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.1(初回仕様版)Blu-ray

どうも、カカオです。
『スクールガールストライカーズ』第7話を見たので感想をば。

対人戦

オブリ相手だとモンハン的な戦闘になりがちなんですけど、対人戦だとまた違った様相を呈していてオモシロイですな。
武器と武器の激突は見物です。

個人的にはプロキオン・プティングの棗いつみの戦闘スタイルがよかった。
ガトリングはロマンw

 

オブリって何なのん?

自然発生的に生まれてくるなら別にどうでもイイんですけどね。
どうも人為的に生み出されて放たれているようなので…。

あの足つりまくってた子が見ていてた写真、
それに映っていたおじさんに何か関係あるのかしらん。

原作ゲームだとここまでストーリー描いてるんですかね。
プレイしてないんで分からないんですけど。
ちょっとやってみようかなぁ。

 

スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.1(初回仕様版)Blu-ray
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2017-03-29)
売り上げランキング: 9,069
スクールガールストライカーズ Comic Channel 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス (2017-01-27)
売り上げランキング: 76,384

『スクールガールストライカーズ』関連記事

『スクールガールストライカーズ』第6話感想。カレーパンがデカいw

『スクールガールストライカーズ』第5話感想。伊緒回はやはりバレーボールでした。

『スクールガールストライカーズ』第4話感想。サトカ回でした。

『スクールガールストライカーズ』第3話感想。5人がイイ塩梅。

『スクールガールストライカーズ』第2話感想。ゴツい射撃武器が好みです。

『スクールガールストライカーズ』第1話感想。ゲームやったことないけど問題なかったです。

SPONSORED LINK