『南鎌倉高校女子自転車部』第7話感想。出たぞジェットストリームアタック(違)

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

南鎌倉高校女子自転車部

どうも、カカオです。
『南鎌倉高校女子自転車部』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

自転車作品ではもはやお馴染みの「風除け」が今回のキーでしたな。
この風除けがどれほどの効果があるのか実体験したいと思っているけど未だ体験したコトないんですよねぇ。

二年生の後ろに三年生がくっついて走ってたときに「風除けにして体力を回復するつもりか」云々なんて台詞ももありました。
体力回復できるほどなのか…。

あと「ひろみに出来ることって何?」っていうのも気になるところですね。
これは次回かな。楽しみです。

 

南鎌倉高校女子自転車部 3 (コミックブレイド)
マッグガーデン (2014-06-24)
売り上げランキング: 14,502
南鎌倉高校女子自転車部 4 (コミックブレイド)
マッグガーデン (2014-06-24)
売り上げランキング: 16,401

『南鎌倉高校女子自転車部』関連記事

『南鎌倉高校女子自転車部』第6話感想。夏海が足をカチャカチャやっていたアレは…。

『南鎌倉高校女子自転車部』第5話感想。ひろみ達がようやく自転車を買うようです。

『南鎌倉高校女子自転車部』第4話感想。水泳部の先輩はイイ人でした。

『南鎌倉高校女子自転車部』第3話感想。僕もああいう部室で高校時代を過ごしたかった。

『南鎌倉高校女子自転車部』第1~2話感想。背景がキレイすぎて脱帽。