HGBFハイモックを素組みしてみた

P1010626_R

HGハイモックがとても面白そうなキットだったので衝動買い、早速組んでみました。

 

P1010629_R
ランナーはこれだけですw
シンプルイズベスト!

 

P1010636_R

P1010639_R
サクッと組めますw

P1010634_R
サクッと組めますけど稼動範囲は広い!
いやホントよくできたキットです。そして何より安いw

 

P1010640_R
肩のパーツは着脱式になっていて、ご覧のように蓋を外すかのようなギミックが。そして何か付けてくれといわんばかりの穴が。これは何か装着させねば。

P1010641_R P1010642_R P1010645_R

P1010643_R
穴はハイモックの至るところに空いているので、ビルダーズパーツとかガチャガチャ付けられてとても楽しそう。バックパックの穴の空き方が尋常じゃないですな。

 

P1010638_R
武装はライフルがひとつだけついています。
シンプルながらもかっこいい。
けれどまあ、この機体はやはり自分で好きな武装を選んで遊ぶのが楽しいかと。

 

P1010637_R

以上、HGBFハイモックのレビューでした。
とりあえず今回はパチッただけですが、手元に買ったまま放置していたビルダーズパーツやらシステムウェポンがごっそりあるので、色々と遊んでみようかと思います。
その模様はまた次回にでも。

HGBF 1/144 ハイモック (ガンダムビルドファイターズトライ)
バンダイ (2015-01-24)
売り上げランキング: 53,846
SPONSORED LINK