『スクールガールストライカーズ』第8話感想。オディールが全部持っていった感がw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.1(初回仕様版)Blu-ray

どうも、カカオです。
『スクールガールストライカーズ』第8話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

サトカのポテンシャルに勝手に期待を膨らませている僕です。
こんにちはw

フレームアームズ・ガールなどの武装したキャラが好きな僕としては、スクストのバトルシーンは楽しむというより「参考」にしているきらいがあるんですよね。
最近は「ファンネルみたいな武装を装備したFA:Gを作りたいなぁ」と思っているんで、サトカへの注目度は個人的にめっちゃ高いのですw

関連記事:『フレームアームズ・ガール 轟雷』完成しました!

 

降神三姉妹

降神三姉妹とアルタイルトルテの
壮絶極まりないバトルを期待していたんですが、
まながストッパーになって思っていたより控え目だったかなと。

まぁ3人と5人、合わせて8人が入り乱れて戦うシーンというのは難しいのかな。
難しいからこそ見てみたいという気持ちが強くなりますが。

 

モルガナと椿芽も気になるけれど…

椿芽が何やら覚醒して別次元が割り込みそこからのモルガナ登場。
モルガナと椿芽との関係は…。

となったところでオディールがモルガナに攻撃。
どっから出てきたオディールw

というかオディールとモルガナたちは関係なかったのね…。
強烈なキャラですよなぁオディール。
いろいろ気になってたけど全部持っていった感が半端ないですw

 

カカオ
サトカがオールレンジ攻撃する日は来るのだろうか…。

 

スクールガールストライカーズ Comic Channel 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス (2016-12-22)
売り上げランキング: 78,015
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.1(初回仕様版)Blu-ray
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2017-03-29)
売り上げランキング: 6,883

『スクールガールストライカーズ』関連記事

『スクールガールストライカーズ』第7話感想。対人戦が解禁されたようです。

『スクールガールストライカーズ』第6話感想。カレーパンがデカいw

『スクールガールストライカーズ』第5話感想。伊緒回はやはりバレーボールでした。

『スクールガールストライカーズ』第4話感想。サトカ回でした。

『スクールガールストライカーズ』第3話感想。5人がイイ塩梅。

『スクールガールストライカーズ』第2話感想。ゴツい射撃武器が好みです。

『スクールガールストライカーズ』第1話感想。ゲームやったことないけど問題なかったです。